12659759_912687922179150_1828311199_n

皆さん バレンタインの 休日いかがお過ごしでしょうか?

皆さんにとっていい日でありますように!

IMG_1250

コードレスのバリカンをつかってます

ごくたまに 丸刈りのお客様もあり少し長い時間使用することがあります。

電池 中身が切れる アラーム ぴかぴか点灯!!

うっかりしてなー・・とおもったけど よく考えたら コードを差したまま

使えばいいことに気づき 安心・・・

IMG_1249[1]

きょうは 自分で弁当を詰めてみました。

いつも用意してもらってるので 大変さが少し分かりました

長女は 学校の授業が終了し 春休みなので 弁当がいらなくなります

そんなこんなで これからは ちょくちょく 登場するかと思います。。が

タマゴが焦げたりとか 完成度が低いので これを出発点に 頑張ってみようと思います