Iぬか袋
年末より お肌の曲がり角?? かな? と思って始めた 約500円で始めるスキンケア ぬか袋洗顔

約2か月で ここまで小さくなり もう少しで 中身が無くなりそうなんです。

なんといっても 米ぬかエキスから にじみ出る油分が 表皮を優しく ほどよく洗い上げ

キメも整います。

糠は ぬか床等をつくるときに

精米機

精米機の場所で分けてもらえます。

・・が このぬか袋の成分は 米ぬかエキスでありますが ヌカそのものではありません。

なので・・ 白いのです。

1~2月は セラミドシェーブや ぬか袋をプッシュ していて

欠品気味でしたが 先日たくさん入荷しましたので

ぬか袋

お使いになってみようと思う方は

お買い求めできます。お待ちしてます。