昨日は 大学の方が多くご来店いただきました。 とくに 学生の方は卒論だとか 資料作成などでめちゃめちゃ多忙です。なかなか遅くなり髪が切れないとなげく方もいらっしゃいます。

もし日程がフレックスならば ぜひお電話を頂き その時だけ抜けて散髪を済ませ、業務に立ち向かうのはいかがでしょう?  もっと効率も上がると思います。 

そして もう一方では インターンシップに出向く予定の方が続きました。 ここ近年 インターンシップという制度は定着しつつあるようです。 

企業に従事し 仕事を経験して 自分が就職したとき活かせるようスキルアップできるようです。

とにかく 余裕をもってお手入れしていただき それぞれに臨んでいただきたいと思います。

カットでのご来店は 19:30までご来店いただけます。

もう一つの日記本日も晴天は画像をクリック