CIMG8196

毎日毎日応援も白熱し 着々と 25年ぶりの優勝に向かっている広島東洋カープ。 今年は運よく指定を用意してもらい3塁から観戦でき臨場感を味わうことが出来た。 序盤躓いても 追いつきひっくり返す 選手たちの投資はホンモノです。 この日は完封リレーで3-0で勝利した試合でしたが 昼は35℃over の時期 この日も例外ではなかった。

毎日声援を送る人

なんといっても今年は猛暑でした。 わたしたちは 数試合しか観戦できないけど 夏の最中声援とスクワットはきついと思いました。でも・・そんなことを言ってる人はいませんよね・・

 

内野自由席について

特に6時開始の試合に 自由席に座るには 2時開門にならんで席取りをします。夏場の2時は想像絶する暑さで 小さいお子さんや高齢の方は気を付けたいですね なので 指定になればいいのに・・とおもいます。2時に開門と共に ダッシュ&階段を駆け上がる。 けっこうハードです。

 

ホームで負けないカープ

今年はマツダスタジアムでほんとに勝ちまくってます。 選手のファイト そしてみんなの声援が後押ししてミエナイチカラが働いてるのかも・・

 

優勝までマジックナンバーが一ケタとなり 街も熱狂の渦と化すはずです。 25年ぶりの優勝楽しみです。

m7