商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

USB ケーブルで 器具をパソコンや カーオーディオに接続するわけですが 最近購入したケーブルを使用した際 反応がないわけ・・

で、カーオーディオが故障なのか?確かめてくると ケーブルが悪いと指摘を受けたので 確かめてみると ショップの人の言う通りで

 

CIMG8212 (2)

日樽から見てみると 1~2本端子が抜けてる訳・・・ このケーブルでの充電は出来ますが この歯抜けで データのやり取りが出来なくしてあるのだと思う。 たぶん・・

曲も同期できたし カーオーディオも正常でした。 メーカーに問い合わせるのも いいのだけどその前にやらないといけないことはあります。

充電用は充電だけに使いましょう データのやり取りはあきらめましょう。

CIMG8213

昨日は熱波の中 扇風機も止まりました。が 清掃などで復旧しました。こういうことがけっこう続きます。

 

CIMG8196

わがカープは 今日勝つと優勝へのマジックナンバーが出るそうです。 ひとつひとつ減らしていきましょう