4月になり 良い気候になりました。 入学式 入社式も終わり みなさんはいいスタートを切れましたか?

おめでとう2016

当店も新入生フレッシュマンのステキな毎日を 少しだけ応援させて頂きます。がんばりましょう お手入れ中にこのあたりのことを聞いていただきくと 答えられる範囲でお答えしたいとおもいます。

年度が変わり こどもたちの 大量のノートなど 必要無い物を 処分して 整理整頓をしています。 その中でも 最近は見向きもしないゲームソフト ゲーム機 昔私が使用したノートパソコン 粗大ごみなども処分しました。

ゲームソフト IMG_1275

家の中も随分片付いたように思います これからは不要なものを増やさぬよう気を付けたいです。

リサイクルショップなどを上手に利用したいですね。 最近はこれは根がつかないだろうと思って持ち込むと意外と高価で引き取ってもらったり ちょっとだけ嬉しいです。

まだまだ 処分が必要なものがないか 見極めたいと思います