暑くてドアを開けたいけど開きっぱなしでは具合が悪い時って あるとおもいます。 この8の字の輪っか ドアストッパーなんです。2ツついていて 離してドアに挟みます。 Uの字は

 

 

挟んで隙間作ります。 ちょっとだけ隙間できたし 小さいお子様 指を朝無事故の防止にもなります。

 

輪が付いてる方は従来通り爪をはさんで ドアを固定します。爪の厚みも薄くて 床に隙間が少ないドアもぴったり入ります。 材質はウレタンなので 衝撃音もないし ドアにも傷がつきにくい

しまう時はドアにかけましょう。

もうひとつは カープコラボ 「チロルチョコ 」 もみじまんじゅう味だけど お汁粉の味と一緒です。 私は大好きです。 頑張れカープ