今年初めてマツダスタジアムに行き カープを応援しました。 今年のマツダスタジアムは スコアボードの上に チャンピオンフラッグがはためいています。 この日は前日に続き 昨年日本シリーズで対戦した 日本ハムファイターズです。 調整のオープン戦といえども 勝ってほしいと願うばかり。

この日は席を自由に取れるとあって グラウンドにほぼ近くに 座れました。 選手も 近くに見れてとてもいい席です。いつもここで見れると最高だと思います。

ニッポンハムといえば 大谷選手がカープ投手陣に襲い掛かります。 HRを含む3安打の活躍でした。 岡田投手17の速球を右中間に飛ばしたバッティングはさすが 日本を代表するバッターだと思います

飼って終わったので 開幕に向け勢いをつけて ことしも上位争いをくり広げくれると 信じてます。 がんばれカープ