CIMG8100

週末の広島は カープファン以外の人も 「サイコ~~で~す!」の連呼を耳にしたと思います

2日連続劇的サヨナラHRで意気上がるマツダスタジアムに観戦しました。

実はこの日の早朝まで超土砂降りで13時開始できるんじゃろか?とおもってました。

嘘のように雨は止み 開始となったわけなんですが

先発中村恭平22は 不運の4失点で 降板 0-4のまま必死の無失点リレーは続き

もう終盤に差し掛かったころ 新井25の右中間2塁打の後

代打 下水流35のプロ入り初HRは価値ある起死回生の同点2ランで

8回裏 攻撃先頭バッターは2日連続サヨナラHRを放ち 神となりつつある若武者鈴木誠也51

振りぬいた打球はレフトスタンド シマヤだしの素(LFスタンドあたり) と書いてあるあたりに突き刺さる

6連勝の足掛かりを作り 流れを引き戻し 9回を中崎56が抑え 歓喜の渦と化す

もちろん ヒーローインタビューは 2人の

サイコ~~で~す!!

こんな試合めったに見れないです

めでたしめでたし。