12659759_912687922179150_1828311199_n

★2016バレンタイン特集★

チョコレートは 甘くて あまり嫌いな人もいそうにないように思いますが みなさんはいかがでしょうか?

気を落ち着かせるために 疲れた時に 一かけ・・ なんてのも あるとおもいます。

ストレスと戦ってる人 に GABA が気を落ち着かせたり ストレスを和らげる効果があると聞きました

なので・ 夜勉強してる人などにも いいかもしれません。 味は特に甘いわけもなく 見た目 味では判断できないようです。

もう一つは 砂糖 0g使用と書いてある チョコを購入

さすがに 裏書は 糖類は0gとあり タンパク質も0.8g と ひかえめです。

食感は ミルクなのか ほんのり甘さはあり 食べやすいですよ。

高機能といえば

カカオ豆の成分が70%以上入って

抗酸化作用のポリフェノールがぎっしりつまったチョコもありますよ。

今度レポートします