CIMG7624
 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は私以外 女性ばかりの家庭ですが ヘアスタイルの悩みなども対応しなくてはいけません

以前から うねりやすい髪質が 気になる 次女の要望に応えて

洗い流さないトリートメントをいくつか試してます。

 

CIMG7625

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影用に自分で シュッシュ してもらいました。

手に取って 伸ばして塗ると ほんの少しで済みます。

このトリートメントは 熱を与えると

ドライヤーで 乾かしてみると よく浸透する仕組みになってて

おうちでお使いになるヘアアイロン(ストレート)も 効果があります。

いつもより 毛先がシュッと まっすぐに仕上がったと思います。

お値段も ¥1800(税別) で お求めいただけます。

梅雨ではないけど・・

くせ毛が気になる方に 少しはお役立ちなるかと思います。