CIMG7363

帰宅すると カラフルな 食事が用意してありました。

前田健太投手が 登板の時 奥様の 成島早穂さんが

http://ameblo.jp/narushima-saho/

作っているレシピの一つです。

小松菜 たまご 豚肉の丼

前田投手も これを食べて 勝ち続けてくれると思います。

小松菜の春らしい風味と 豚肉のうまみが絶妙に絡んで 味わい深いです。

先日 前田家の食卓という本が出て 広島では相当売れているようです。

この本 我が家にもやってきました。

気が付いたのですが・・ 豚肉が良く登場します。

なにやら 疲労を和らげる栄養が入ってるそうです。

なので・・ ほかの投手も しょうが焼きを登板前に食べると 聴いたことがあります。

たくさん載っているので なので この中のレシピが 登場することと思います。

 

あと1週間で開幕 で プロ野球と共に毎日過ごせるのが 楽しみです。