盛夏ですね 夜も寝苦しかったりします。

毎日の入浴は シャワー? 水風呂? 夏でも湯船  ・・・我が家は 女性が多く(他全員女性)冷えには敏感です。 特に足の冷えは足のだるさに影響するようで 気を使ってます。

そこで・・ バスクリンのきき湯 という入浴剤を入れて 半身浴を行います。 半身浴を行うことにより血行が良くなり 筋肉が柔らかくなり 立ち仕事によるだるさを解消したり 冷えを撃退します。

暑いからシャワーだけ・・より効果的です。

CIMG8132

入浴剤の成分には 重曹が配合されていて お風呂上がりのツルッとした肌触りはこれが作用してるものと思います。 お湯をやわらくしたり 効果があります。 毎晩かけ流しの天然温泉に浸かるのがいちばん精神的にも肉体的にもいいのかもしれません。こうやってみると ササッと汗流すだけじゃダメですね。余裕をもって 浸かりましょう。

このサロンサポートというアイテムは 洗浄 シャンプーに添加 窓ふきなど清潔のアイテムと扱ってますが お風呂にキャップ1杯添加すると 入浴剤のような使い方もできます。 クエン酸と重曹を絶妙にミックスしてあり 店内でもいろいろ使ってます。

CIMG8133

たっぷり500mlあるので 希釈して約1年持ちます。ペットのドライシャンプーのような使い方もできる。当店でも取り扱っております。

 
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。