アイルランド世界ランク2位を逆転で勝ち切った。勝利インタビューのトンプソン選手は 勝ったのはうれしいけどまだ終わっていないと 謙虚な受け答え この精神は私も見習いたいです。今日土曜日はみんな休みでもあり、ラグビーのわかんない人もたくさん見てたのではないかと思います。

前大会で3勝し優勝候補を倒したゲームを、奇跡と唄ったけど確実に積み重ねた結果が今日花開いたのではないかと思います。  インタビューはトンプソン選手 4度目の出場となったそうです。 まさしくレジェンドですね。 5日サモア戦 13日スコットランドと 続いていくそうです。 がんばれニッポン

もちろん7時のトップニュースもラグビーだよ

このアイルランドのグリーン 個人的に好きな色です。