自前のプリンタでの印刷より 高品質にプリントできるのでコンビニコピーを利用することが度々あります。 他にも市役所に行かずして住民票の発行など便利です。

前に使った人が原稿を置いたまま出ていくことがたまにあるので 近所の大学生が忘れたのかとおもい カバーの上においてその場を去ったのです。 その夜もFAX送信が必要になり同じコピー機に向かいました。 すると

これはイメージです。

今度は原稿ならぬ身分証明写真入りカードが置き去りになっていました。何らかの契約などで提示を求められたと思うのですが、コピーの操作をしながら原稿が出てきて置き忘れるのはしょうがないけど、重要なものなので終わった後に確認を・・

スタッフの方にお渡ししたので本人に届くよう願っています。