CIMG7569
 

 

 

 

 

 

 

普段は 自動車で移動も・・ みんなそれぞれ予定がアリ

私は 自転車にて移動となりました。

片道7~8km は移動となりましたが。。なんせひさびさなもので・・

坂道では 息も上がり ぜ~ぜ~~ と ・・午前中雨の中を走り

昼から 炎天下のもと すこし お疲れ気味です。

いま。。空前の自転車ブームもあり スポーツサイクルでの往来

100kmツーリングなるものを 敢行されたりする 方もいらっしゃいますが・・

どんだけ強靭な 肉体なのか はかりしれません・・

ほんと毎日の通勤通学 ご苦労様です。と ことばがでてきます。

でも・・意外と 時間もかかんないし

自分からいつも見える景色も すこしちがって これはこれで

たのしかったですね。。