PCをみんなどのくらい使ってますか?ちなみに以前使っていたのは12年使っていました。 今の機械も数年使用していますが「Z」 「H」の反応がメチャメチャ悪くなってきた。文章を打ち込んでも 誤変換 ざじずぜ・・ はひ・・が 母音だけの「あいうえ」になっちゃうわけ・・

ひつよう「必要」→いつよう「逸陽」と変換され 後から気づく・・

機械の修理に踏み切ろうと思いましたが、広告などを見ていると ワイヤレスなのに¥2,000くらいで購入できることがわかり 購入!

これが使ってみるとこれまでのストレスがぶっ飛び スッキリ! 「T」にあたると頼んでもないのにタスクビューに切り替わっていた。これが解消できてうれしい。

電池式、キーボード マウス ともに 乾電池を装着し わたしはドライバインストール無しで使えました。放置しておくとスリープ機能が働き通電もなくなり動かすまでLEDも灯らないようになっています。なので 電池も長持ちしそう・・

見た目もスマートなロジクールもありましたが・・マウス付きのバファローを選びました。

 

 

 

バッファロー ワイヤレスキーボード[2.4GHz・USB]&静音マウス(ブラック) BSKBW100SBK