見えづらいな~と思った

bonnyari

最近小さい字が 見づらい時もあり 家族に尋ねたりして読んでもらったりするので情けないな~~とおもったりして・・ 何とかしようと思い眼鏡を使うことを決心し ショッピングセンター内のショップへ向かった。

視力 焦点計ります

眼鏡を作る上で 視力の測定は欠かせません 遠近や焦点を見てもらいます。 眼科にかかったことがないので よくわかんないけど かなり精度は高いと思います。読んでみてって言われ 「へ」「こ」「て」・・・ はっきり見えてるか? 左右どっちがクッキリしてる?なんて聞かれ 一生懸命答えてます。
14959109_1142944639153476_2078579825_o

 

結局私の場合 近くが見づらい程度なので リーディンググラスというのを選んだ。 この眼鏡 文字などくっきり見えるのと

jin1

この眼鏡 ブルーライトカットという機能がついていて 使ってみると PCの画面の 青みが無くなりくっきり見えますよ。にあってるかどうか・・

普段は していないと思います。 のでお 間違え無く。

jin2