ni

西条下見の理容室カットハウスイングです。

昨日はテレビにくぎづけになって観戦した人も多いと思います。 みごとに我がカープは 先勝しました。 ただいま当店では日本シリーズの健闘を祈りカープコラボのうまい棒を 配っています、 うまい棒を食べて日本シリーズを応援しませんか?! カープファンじゃない人も お持ち帰り頂いております。

秋のおたのしみ皆様は なにかありますか?ちなみに 最近 ポータブルレコーダが手に入り 音楽を楽しめるようになりました。

cimg8261

ウォークマンと言えば カセットテープでしたが 今はデータ化して 転送します。 街でイヤホンを耳にしている人の気持ちが最近わかります。 しかし ぜったいに 歩きながら聞いたり 自転車で聞かないようにしてくださいね。 事故につながる可能性があります。 以前より 柔らかい 暖かい 音楽が好みです。 みなさんはどんなのを聞いているかえ非お店でお聞かせください。 私は最近

こんなのも聞いてますよ。

※ 日本シリーズの期間も 休まず営業します。