m1

世の中 特に広島は 赤くなってます。 全国ニュースのトップも 25年ぶりの歓喜に沸く広島や全国の関係者を取材 盛り上がってるのが伝わってますよ~~。

もしかして・・・

今日試合のないカープは 2位の巨人勝ち負けで 優勝が決まる 巨人を倒して胴上げ という意見もあるけど 早く決まってしまって 祝賀は後程でも いいのでは? とおもいます。 80年にそんなことがありました。

優勝することで あたらしい球団のスタイルが体現できるのではないか? 資金をかけなくても 超有名な選手ばかりでなくファンは増えるし グッズは売れてるし 優勝できるよ。

 

このまま突っ走って 日本一まで 行っちゃいましょう‼