いまレモンと言えば瀬戸内海産 レモンを浮かんだ人は多いはず。 広島県産レモンの夏プリン

13884553_1035135896601018_843039784_n

苗これを進めるかと・・ 私が味わった コンビニスイーツのなかで 一番印象深いです この涼しげな透明なパッケージが印象的

13664410_1035135886601019_1598376965_n

まず蓋を取るといきなりレモンの香りが広がり スライスのレモンと ミントのような葉っぱがごあいさつ。 この透明感ゼリーがみえます

そうなんです。まさしくゼリー リキュールや サッパリした食感の ゼリーを 食べるわけですが 3層になっていて下にゼリーとは違った味わいの 藻塩入りムース その下にプリンが入ってます。

いい香りに涼しいプリンと なかなかおすすめですよ。

 

CIMG8139

GODIVA と書いてある 抹茶 お菓子もいただきました。