416533

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00000007-it_monoist-ind

化粧品メーカーの資生堂と国内の医大が 本格的に臨床実験を始め もうすぐ薄毛の悩みも解消される日は近い予感がした。

お客様から良く訊ねられる 「髪って生えんの?」 の質問に 返答に困っているので早く実現できるといいと思います。

10年くらい前通って頂いていたお客様のなかで 髪の研究をしていると現れたTさんという方がいらっしゃいました

数か月してご来店いただいたときは おでこの生え際に 2~3本毛根を植えて来たとおっしゃり そこは当たらないよう 注意を促され施術した記憶があります。

最初見たときは点だったものが うぶ毛化し 数ミリ伸びていました これを見たときは 毛髪の再生は近いと感じたのです。

コチラの方に こんな薬あんな薬が 薄毛に聞くなど少し教えて頂きました

ちなみにその方は ストレスがかからないと 抜け毛が減るのでは? という方面から 研究もされていました。

そのうち バラエティ 全国放送にも登場し髪はこうやって生えるなどと解説もしばしばされていたこともありました。

いまでは 移籍され あるプロジェクトで活躍されていると思います。

こんどの方法 表面をすこしだけ 取り 培養して戻す方法

成功を祈ります

 

当店では米ぬか商品を利用した 頭皮ケア等 カット+¥1,000 にて提供中です

かんたんヘッドスパがついているので 疲れもとれますよ