CIMG8070

早めの夏休み・・とおもいきや 海外の大学に在学中 いま 夏休み真っ只中なんです。

休暇を利用し 両親ののところへやってきた。

英国在住 マンチェースターの大学に通っている 彼は サイエンスを学んでいる

数日間滞在し またイギリスに変えると言っていた彼に お土産のお話で

ニッポンの味というより広島の

オタフクソースを提案してみた

たぶん イギリスには無い味ではないか・・とおもう。


日本酒などもいいのでは?と言ったけど このパック入りなら 持ち運びも可能かな?とおもった。

なんか グローバルだな~。。と

われにかえる

 

またお会いできる日を たのしみにしてるよ~~

See you again next time !