CIMG7999

4月からは 子供たちも進学して 帰る時間もそれぞれ 変わってます。奥様も 仕事が増えたまには食事の支度をしたりしてお手伝いをしています。

学校に関しては ほんと遅く帰ると実感します。 ちなみに以前は読めていました。 この日は 豚肉とスナップエンドウを炒めました。 料理って 食べてもらおうと思ったら つくづく難しいと思いました。

子供たちは 味が濃く ソースべったりしたものを好みますから 私の味覚メータでは 少し物足りなさそうでした。 これからは煮物なども覚えたいです。

これでも・・・ むかしより ましになったと思います。

 

ちなみに今週末17,18日は 定休日でお休みです