パソコン スマホで管理する 予定なども いいけど

 

やっぱり手帳に書き込むのがイイですね。

上の2冊は ほぼ日刊イトイ新聞プロデュースの ほぼ日手帳 は 白い部分 方眼 が多く書いたり貼ったりして

かなり自由に使われています。 ビジネスから 学習 日記 趣味とあらゆるシーンで 使用されています。

スケジュール 手帳といえば 能率手帳のノルティではないでしょうか?

岡田准一さんがキャラクター

歴史は古く カレンダーや目盛りを付けて 時間配分や スケジュール管理が楽なように 開発されたようです。

ビジネスマンのファンも多いと思います。

高橋書店 の 高橋手帳 第16回手帳大賞も受賞した会社

家計簿カレンダーも 充実です。

2015年 手帳大賞受賞 コクヨのジブン手帳 自分のことが全部書き込めるよう作ってあります。

スケジュールから歴史など自分に関する 事柄を書き込めます。

使っててわかったのですが A5 B6サイズ 手のひらより大きいのが使いやすいです。
CIMG7777
 

 

私のスケジュール帳はコチラです。

この配布されているスケジュール帳 たくさん書き込めて 重宝してるんです。

 

CIMG7778