006

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様から このたびは早く伸びたような気がすると問いかけがございました。

いつも同じくらいカットさせてもらっているから そんなことは・・・と おもったけど

前回は 多少長くなってしまったか  暑い時期だから 気分のものなのか 気になった。

髪を切りたいと思うようになるのは 人それぞれで定期的に決められている方

まわり ご家族から提言されてご来店いただく方 さまざまです。

 

そんなこととはうらはらに

髪を早く伸ばす方法はあるようだ。

細胞はよる成長するようだから 睡眠をよくとったり

栄養でも ミネラル カルシウム 鉄分などを沢山捕ると 0.2~4mmくらい伸びた事例はあるようです。

1か月 1cm と言われてますが 増えると なおいいですね。

でも個人差もあるし 私もそんな計測した髪を見たことはないので

定かではありません。