CIMG7542

 

 

 

 

 

 

 

今週より 夏らしい天気になり 夏も本番ということでしょうか・・

お仕事などに差し支えるほど 髪の毛が 伸びてる方は どうぞ お手入れにお越しください。

最近実家の方に出向き 古いもの整理整頓や 掃除を 良く行います。

高いところに手が届かなかったり重いものをもちあげたりが だいぶむずかしくなったので

すこしだけ お手伝い

50年近い実家も 傷んだり 古い モノであふれたりして 片付いてないとこが目立ちます。

そんなこんなで 水道の蛇口より 止まりきらない 水が ちょっと 流れています。

これは 中のゴムを交換すると解消すると伝え 次の休みまで我慢してもらうように頼みました。

人生も数十年 経つと こんなこともできるようになっていて

自画自賛してしまいます。

家を出る前は 何もしなかった自分も

今では 逆のこととが出来るのかと おもいました。

とりあえず 交換に行ってまいります。