10428569_749171051769663_475786478418004345_n

 

これまで何度か お知らせした 店舗横の曲がり角のこと

坂を下ってきた自転車は駐車スペースを 横切り 勢いよく 飛び出すことがあります。

出来れば 駐車スペースは横切らないで ちゃんと確認して ほどうに合流することをおねがいいたします、

何度か接触事故が起きました。

というのも 27年6月1日から改正の道交法が はじまり 傘さし

並走 や イヤホンの運転に 厳しい 罰則が与えられるようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150528-00000539-san-soci

罰則の切符 講習など 厳しくなるようです。

我が家にも通学などで 使用しておりますので 十分気を付けるよう言い聞かせておきます。

これから雨の日が多くなることと思います。

自転車の運転も十分に注意しましょう。